貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

信長のシェフ232話

週刊漫画TIMES 7/17号買いました〜


表紙は扇子を広げるケン。

煽りは「KUGE IS COOL!!」

最初「KUGE」なんて英単語あったかな?と思ったり。


それでは信長のシェフ232話感想いきます。

腐女子成分が含まれておりますので苦手な方は読まないようにしてください。


●「織田の所は普通ではなかろう!」

>>1ページ目から笑わせてくれましたw

さすがに10年も敵対しているとよくわかっていらっしゃるw


●さすがの勧修寺様も上様と顕如様の会談には驚かれているようで…織田家では立場ある者同士の会談は既に前例がある(上杉賢信)と言ったら死んじゃうかもしれませんな。


●近衛様が顕如様の身代わりw

上様と関わるといろいろ大変だな〜(棒)

まぁ承知の上でしょうがw


●「あなた達 主従には相談 報告の言葉がないのですか」

>>全くもってその通りでw

信ケン主従の信奉者である私ですらそのことに関しては庇いきれないw

いくら間者対策だと言っても言葉がなさすぎですからなw


●「一つお尋ねしてよろしいですかな顕如殿」

>>こういう顔を見ているとやっぱり佐久間さんは天下統一一歩手前まで来た人の臣下なんだなと思います。


●「井上に聞いておぬしが使いそうな〜」

>>やっぱり井上さんと佐久間さんグゥ有能( •̀∀•́ )b


●「信長の真意は何だ!?」

>>ケンよ…数ページ前に顕如様に言われたことを忘れたか…いや、信ケン信奉者としては上様に飯を作れと言われると全力で上様の脳内リサーチを始めるケンに萌え滾るのでいいんですが!


●「ある意味 親友同士より相手の事を分かっている」

>>10年以上仕えているケンにこう思わせるって、やっぱり上様と顕如様のベーコンレタス、あると思います。


●「異国の領土が誕生する」

>>何巻か前からそんな感じでしたが、やっぱり信シェフの本能寺は伴天連黒幕説でいくのでしょうか。

異国の敵を前に10年敵対してきた相手を味方にするつもりか…そうなるとすごくwktkしますね✧+(0゚・∀・) + ✧


週刊漫画TIMES 2020年7/17号 [雑誌] (週刊漫画TIMES)