貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

スリーチムニーズ

大阪の本町にあるスリーチムニーズさんでロイヤルミルクティとケーキを食べてきました。


f:id:ulas:20200708180414j:plain

いい感じの内装。


f:id:ulas:20200708180438j:plain

窓辺もいい感じ。


f:id:ulas:20200708180505j:plain

ロイヤルミルクティとフルーツたっぷりのケーキ。

ケーキはメニューにホームメイドケーキとしか載っておらず、ケーキを頼むと入口付近にあるショーケースの中から選ぶシステムになっています。

なので公式HPを見てもどんなケーキがあるか、頼んだケーキの名前などを後からネットで調べるのは困難な状態。

このフルーツケーキは確かブレッファとか言う名前だったと記憶しておるのですが、ggっても出てこないので記憶違いかも(・ω・;)

名前はともかく、味は良かったです。

ロイヤルミルクティもいい感じでした。