貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

スリーチムニーズでオイルサーディンサンドとキャラメルエージェンシー

久しぶりのスリーチムニーズさんにやって来ました〜

多分5回目ぐらいかな?


今回はオイルサーディンサンドとキャラメルエージェンシーを注文。

スリーチムニーズさんは今の所サンドイッチに外れなしですね(*´༥`*)ウマイ

どれも美味しく、ポテトもカリカリしててかなり好み。


キャラメルエージェンシーは今までスリーチムニーズさんで飲んだドリンクの中で一番かもしれません。

ロイヤルミルクティで出してくださるのですが、ミルクの甘さやコクにキャラメルのほのかな苦味が合さってかなり好きな部類のロイヤルミルクティでした。