貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

ミスドでもちクリーム

ミスドでもちクリームコレクション食べてきました。


f:id:ulas:20200717134231j:plain


ポンデもちクリームとレモンもちクリームフレンチを選択。

あずきもちシューは売り切れていました。


元々ポンデリングが好きということもあってかポンデもちクリームが最高でしたね。


飲み物は次の日も仕事だったのと、この季節はロイヤルミルクティのおかわり自由をやっていないので、カフェインレスカフェオレにしました。

正直コーヒーの味はよくわからないので美味しいかどうかの判断もつかず(¯∇¯٥)

ロイヤルミルクティ、オールシーズンおかわり自由やって欲しい…