貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

ミスドで祇園辻利第2弾

ミスタードーナツ祇園辻利とのコラボ商品 第2弾が店頭に並んでいたので買って来ました〜


写真の商品、発売日は4月27日なのですが既に発売されておりました。

最近のミスドは発売日前に並んでいる事が多いですね。


上がオールドファッション宇治ほうじ茶、下がオールドファッション宇治ほうじ茶ホイップです。

ホイップの方は下にチョコレートがかけてあったのでチョコレートの香りしかしなかったのですが、ホイップでない方はほうじ茶の香りがちゃんとしてかなり好みでした。


こちらは上がポンデ宇治抹茶あずき、左がポンデ宇治抹茶わらびもち、右がポンデダブル宇治抹茶です。

この中ではわらびもちが美味でしたね〜

どの宇治抹茶も抹茶の良い香りがしましたが、その中でもわらびもちが特に合っていたように思います。