貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

ミスドで祇園辻利2023

今年もやって来ましたミスタードーナツ祇園辻利のコラボ!

3月29日から始まりましたこのコラボドーナツ、種類が多かったので2回に分けて食べに行ってみました。

という事で久しぶりの飲食物感想をアップします。

 

 

上が「米粉ドーナツ濃いほうじ茶ホイップ」で、下が「米粉ドーナツ濃い宇治ほうじ茶」です。

 

米粉だからか生地がもっちりしていて、かつほうじ茶の香りがしっかりついていて美味でした。

特に宇治ほうじ茶の方の香りが良かったですよ。

ほうじ茶系のお菓子って香りが飛んでしまっている物が多い中、これはなかなかなドーナツでした。

後ホイップの方はホイップの下に栗あんが絞られていてそれも美味でしたね。

 

写真撮るの下手くそ選手権ですみません(¯꒳¯٥)

よりによって裏側を写してしまいましてどれも似たような商品に感じられますが、全て違うドーナツです。

左上がポン・デ・ダブル抹茶、右上がポン・デ・濃い抹茶ホイップあずき、下がポン・デ・濃い抹茶ホイップわらびもち…だと思います多分。

 

ダブル宇治抹茶とホイップあずきが特に美味でした。

わらびもちも甲乙つけがたい程でしたが、今回の祇園辻利はどれもレベルが高くダブル宇治抹茶とホイップあずきに軍配が上がりましたね。

そもそもレベルが高いポン・デ・リング宇治抹茶を練り混んだ生地とチョコというダブルの組み合わせが最高でした。

そんなポン・デ・リングに抹茶ホイップとあずきが挟まれたホイップあずきがまた美味で…(*´﹃`*)

 

期間中のリピート決定なドーナツでした。