貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

ハーヴェステラプレイ記16

という事でここからはクリアー後のパートナーイベントというやつをプレイしたいと思います。

 

 

 

通称死季の日ダンジョンにいつでも挑戦できるようになりました。

 

 

クリアーしてから何日か経つと、

村長からパートナーにしたい人に渡す指輪のレシピを貰います。

 

指輪を作ると興味津々で接触してくるジュノーに事情を話す主人公。

プロポーズする為の呼び出しの手紙を届けてくれるそうです。

 

ここでプロポーズする相手の選択肢に村長が居る事にびっくりしました。

いや村長ってキャラクターストーリーなかったですし、出てこないだけで勝手に妻帯者かと思っていたので。

 

という事でディアンサスに心奪われているプレイヤーはジュノーにディアンサスへの手紙を届けて貰いました。

 

ここで主人公からの頼み事だと思っちゃう所も、それに誠実に応えようとする所も好きなんですよね〜

 

 

 

 

 

キャラクターストーリー全部見たのに断られるの!?と思っていると、

 

と ん で も な い デ レ が き ま し た

 

 

それはね、「愛」と言うと思うんだ。

 

無事プロポーズ成功〜👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻

 

 

有意義な時間を過ごした!?

有意義な時間って何!?

具体的に言ってください!

チョメチョメの事!?

 

いやまぁこの2人の事だから主人公が眠くなるまで語り合ったとかだろうけどそんな暗転してからの「有意義な時間」なんて言われたら色々妄想するじゃないですか!!

 

ディアンサスとの同s、もとい同居が始まりました〜(*´ω`*ノノ☆パチパチ

 

次回はカレノイドについて記事にします!

 

© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.