貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

チェンソーマン展とイオンのクリアファイル

大阪の方のチェンソーマン展へ行って来ました!

 

 

アニメ全12話の絵コンテや原画、設定資料などが1話ずつ丁寧に展示されていて見応えたっぷりでした。

 

 

合間合間に等身大フィギュアがあり、そこは撮影ok。

 

 

 

 

デンジ役の戸谷菊之助さんとアキ役の坂田将吾さんがそれぞれの等身大フィギュアにコメントしてくれていまして、パワーの時はふくらはぎや爪について言及されていたので思わずドアップで撮りましたw

 

 

 

 

 

アキくんもね〜

部位毎に撮っちゃいますよね〜

 

 

 

デンジも引き返して撮ればよかったな…

 

マキマさんの時はさかしょーさんが支配されてて笑いましたw

 

 

こちらはチェンソーマン展の物ではないのですが期間が被っていたのでゲットしました。

イオングループの店舗でコカコーラ製品を買うと貰えるクリアファイルです。

 

近い内にスイパラのコラボも行きたいですね〜