貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

ハーヴェステラプレイ記15

最終話のその後です!

 

アジールは王国警備隊なるものに入隊したようです。

王国警備隊という組織を作ったんですかね。

 

イスティナはアジールが連れてくる子供の世話もしてくれているようですね。

 

ハイネは何と自力で飛空艇のような物を作るようで。

レーベンエルベの力を借りずに人間の力で空を目指すの良いですね〜

主人公なら喜んで乗ってくれるかと。

 

王国警備隊にはシュリカも関わっているらしく、

 

教団の方の手が足りなくなるからとブラッカが教団に雇われたようです。

キャラクターストーリーでは復讐も終わっていますし、ブラッカの人生はこれからですね。

 

ディアンサスは犠牲者の居ない楽園を作るそうで。

 

 

アリアはレーベンエルベの司令官になったとか。

アリアに似合う肩書きです。

 

 

ディアンサスって主人公殺しですよね〜

隣人ではあるけどどこかやはり人工的な部分が否めない知能さんに「お前の言葉で聞きたい」なんて言われたら落ちるしかないじゃないですか。

というかどこでそんな殺し文句覚えたんですか。

 

アリアからの呼び出しを受けて

 

飛空艇へ行くと

 

何だか殊勝なアリアが。

 

そこへお仲間が全員集合します。

 

主人公がジュノーに頼んでいたようです。

さすが主人公。

 

そしてやはりディアンサスは出来た妻でした。

 

やはり主人公に指示を仰ぐんですね…

好き…好き…

 

ここでスタッフロール!

 

クリアーしました〜(*´∀`ノノ"✨

 

次回からはクリアー後に起こるイベントを記事にしていきます!

 

© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.