貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

2024年の始まり方

今年最初の記事なので明けましてから始めようかと思いましたが今年はね…ちょっと始まり方がアレな年だったのでお見舞い文から。

 

令和6年能登半島地震によって犠牲になられた全ての方々にお悔やみを申し上げます。

被災地の皆様の安全と一日でも早い復興をお祈りしております。

 

という事で私も僅かながら義援金を送らせてもらいました↓

 

能登半島は2007年や去年にも大きな地震が起こっているんですよね。

やはり日本に安息の地はなさそうです。

 

しかし今年は本当にどうなっているのでしょう。

地震津波に飛行機事故に、3日には北九州で35店舗が燃える火災もあったようですし…

 

神社仏閣に縋りたくなる始まり方です。