貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

信長のシェフ290話

ケン夏の表紙が可愛らしい290話!

という事で今回の記事にも非公式カップル要素が含まれております。

苦手な人は読まないよう、お願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケンって夏さんの体の変化まだ知りませんよね?

いや妊娠と確定したわけではありませんが。

こういう表紙を見ていると本当生き残れよ!って思います。

 

官兵衛さんがケンの飯で一瞬で絆されていて、そういう所は主人(秀吉さん)に似ててほっこりしました˘͈ᵕ˘͈

というか私もケンの弁当食べたいです!

また琵琶湖汽船さんとコラボしてくれないかな(*´ཫ`*)

 

輝元様、回を追う毎に可愛くなってません?w

その可愛らしさとただのお飾りではない行動力が自然と当主たらしめているのかもしれませんね。

そして速攻バレたのには笑いましたw

やっぱりそうなるんだw

次回こそは念願のケンの飯食えたらいいですねぇ(´ω`)

 

毒味役に指定されて怒る官兵衛さんに半兵衛さんの名を出して黙らせるケン…

そして帰ろうとする小早川さんに「毛利方はそれでいいのですね?」と揺さぶりをかけて見事引き止める事に成功するケン…

さすが上様が松永さん同様手元に置いておくと決めた人間、遣手だ…!

 

というか弁当という文化?を作ったのも信長だったんですね〜

いやホントこのマンガ勉強になります。

確かバナナを食べたのも信長が初めてだったんですよね。

 

「私は食に関しましては上様に一任されております」か…

 

「「上様に」」

「「一任されております」」

なんなんですかこの嫁発言は…!

とても上様に黙って飛び出して来た重臣の発言とは思えぬのですが!

よくもまぁそんな堂々と一任されているなんて…

転げ回るしかないでしょ腐女子としてーーー

ゴロゴロ  ⊂" ⌒ ∩

  ゴロゴロ⊂(_ω_)