貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

信長のシェフ271話

今回信シェフ表紙ですね(`・ω・´)=3フンス

しかも上様とケンが揃っての表紙!

私が知る限り2人揃っての表紙って初めてな気がするのですがどうでしょう(˙꒫˙ )?

という事でいつも通り以下の感想には腐女子要素が含まれております。

苦手な方は読まないようお願いします。





















今回のケン、上様という夫に間近に迫る死を恐れ過ぎて普段はめちゃくちゃケンに理解のある夫にも妻にも不信感を与えてしまっているのが個人的にツボでした。

ケンって普段は恋愛事や冗談以外は完璧人間みたいなとこあるので、そんな完璧人間なケンが色々空回っている原因が夫の死活問題というのにすごく萌えるんですよね〜


しかも上様、ケンの提案に思う事がおありな様子なのに当然のようにケンに「おぬしも付いて来…」と言おうとしていて更に(;´Д`)ハアハアしました。

そうですよね、半年以上も離れていたのにまたすぐ離れるなんてお嫌ですよねぇ( ・ ∀ ・ )ニヤニヤ

これ18巻の「塩と味噌の味しかないのか!?」って暴れていたあの時の上様みたいになるんじゃないですか?

ケンに胃袋掴まれている上様に八つ当たりされる臣下になりたい(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ


しかしまぁ私の萌は別にして。

夏さんは何とかなりましたが…

上様の許可なく自分の意思でいなくなるのはこれで2度目ですけど、いくら上様の懐刀と言えど大丈夫なんでしょうか。

ケンは特に「記憶喪失」という爆弾を抱えていて上様はその事を「是非もなし」としているわけですが、いくら上様が「是非もなし」としていても周囲がそれを許せるかどうか…

1度目の時はケンからのプロポーズもあったから許されたのもあったと思うので、2度目はさすがに…これはもういよいよ褥に(ry