貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

チェンソーマンカフェ

2月22日からBOX cafe&space 天王寺MIO店にてチェンソーマンのカフェが始まっていたので行って来ました〜

 

天王寺にもコラボ系の専門店増えて来ましたね〜

最初Hoopの最上階にあるスイパラのコラボだと何故か勘違いしてHoopまで行ってしまっておりました。

気付いて慌ててMIOの11階で降りたものの、同じ階にまたもやスイパラがあったものでそっちまで行ってしまい、結局到着したのは本当にギリギリでした( ´•ᴗ•ก)՞ ՞ 

 

BOX cafe&spaceって確か梅田にもありますよね。

ここ系列のお店が天王寺に来るのは初らしく、2月22日から開店したらしいです。

つまり天王寺店ではチェンソーマンとのコラボが始まりだそうで。

 

出入り口。

 

メニュー表紙。

梅田の方と同じくお店に入る前にオーダーシートに記入して注文する方式。

入店してからの変更や追加注文はできません。

 

予約特典はB4クリアポスター。

私はパワ子ちゃんでした(,,>᎑<,,)

席につくとポチタが描かれたナプキンが置かれていて興奮ε٩(º∀º)۶з

お持ち帰り致しました。

 

入ってすぐの所にはOPやEDが流れており、

 

ミニキャラや、

 

奥の席にも映像が流れていたりしました。

 

今回は初回という事で【デンジ】皮まで無駄にしないアップルティーと、

 

『デンジ』の最強!オムライス、

 

『ポチタ』のプリンパフェというポチデン中心のラインナップにしてみました。

 

ぬいぐるみは先週入手したもので、この日の為に購入しました(*´∇`*)

 

特に最後のポチタを囲む早川家がお気に入りだったりします。

ポチタも早川家みたいなものなので。

 

お味はオムライスとアップルティーが美味でした(๑•̀ㅂ•́)و✧

ポチタのプリンも良かったのですが、相対的にオムライスとアップルティーが最強の部類になっちゃいましたね。

 

大食漢というわけでなければオムライスだけで結構お腹いっぱいになれるので、オムライスを注文する予定の人はある程度お腹を空かせてから行った方がいいですよ。

 

大阪は4月2日までやっているそうなので、興味ある方は是非!