貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

チェンソーマン127話

今回の感想には非公式カップル(複数のCPが入り乱れ)要素とキツめの下ネタが含まれております。

苦手な人は読まないようお願いします。

 

という事で!

デンアサ祭りじゃああああああドンドコ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ドコドコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、乗り越えてないんだ…

デンジの心は今も早川家にあるんですね…

 

きもっ!!には笑いましたけど、これアサちゃんがデンジとおせっせする伏線じゃないですか!?って思った私が一番きもい!

 

デンジとセッ久するまでの仲になって終わった後に「俺今なら死んでもいいかも」と言われたアサちゃんが「知ってる?セッ久って回数重ねた方が気持ちいいらしいよ」とか言ってデンジの生を何とか長引かせようとするアサちゃんまで妄想しました。

アサちゃんはユウコを諦めなかった子ですからね。

デンジとの仲が深まったら今度は救う側に回ると思うのですよ。

 

それはそれとして、腐女子の私はデンジはアキくんとせっすすしてましたよね🥹

男だから?

アキデンの場合は前を使ってないから?

などと咄嗟に思ったりもして…

もうダメです( ᐛ👐🏻)

 

デンジ、早川家に居た時はセッ久できる機会を自ら放棄するぐらいだったのに、また欲に忠実になってますね…

いや欲に忠実なのはいいんですよ。

ただ早川家に居た時のデンジを知っている身としては…

おつらい(´;ω;`)

 

ツイッターではアサちゃんの手を掴んだデンジが天使の手を掴んだアキくんに重なると回って来て…

やはり2部のデンジはアキくんポジションなのでしょうか。

デンジはアキくんの元へ逝ってしまうんですか…

デンジがヒーローではなくなるってそういう…

弟を追いかけて逝ってしまったアキくんを、今度はデンジが追いかけるんですか。

その時血の悪魔はどうしていますか。

というかポチタが黙ってないと思うんですがどうですか。

とりあえず今から震えておきますね:(´◦ω◦`):