貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドプレイ記3

世界各地を回りながら起こった事順に記事にしていきます〜

 

ラネールの塔やその周辺に居るゾーラ族に頼まれ、ダルブル橋に居るシド王子に会う事に。

 

王子は爽やかイケメンを地でいく御方で、その爽やかさを利用してほぼ無理矢理ゾーラの里へ向かう事を約束させられますw

 

ムジュラの仮面を付けているので敵の方はスルーして何とかゾーラの里へ到着すると、そこには何と100年前のリンクを知っている方達が…

まさかの「リンリン」呼びに笑いましたw

 

ヴァルッタは一旦無視してイチカラ村を興していると、エノキダさんの結婚イベントが!

 

社長…

そこは立っといた方が良い気がしますヾ(゚ェ゚ゞ)

 

全体地図で見ると南の方にあるパファー海岸にはちょっと様子のおかしいお姉さんが居たり、

 

南東にあるサイハテノ島では導師に身ぐるみを剥がされたりしました。

 

祠の前でゴミ山を作りながら焦げた料理をひたすら作成している人も居れば、

 

ラブポンドなるそのままの名前の池では1組のカップルが誕生する瞬間に出会えました。

 

ブレスオブザワイルドの世界には3つのクジラの化石があって、それらを撮影してくるというイベントがあるのですが、

結局この化石が何なのかはわからなかったんですよね。

次回作に期待。

 

スナザラシのレンタル場でもそうでしたが、リンクってちょいちょい語尾で遊びますよねw

地図にも載るド根性ガケw

いや確かに祠に入るのを阻止するにはそこを塞ぐのが一番ですがね。
涼を取りたいなら時間毎に祠の影になる場所に移動した方が絶対いいと思うのですよ。

女装してなくとも見逃してくださるフロスさんに感謝!

パーヤへのセクハラをちゃんと止めてくれるインパ。

しかしパーヤにとってはハラスメントではなかったようで…
ゼルダ姫やミファーといい、モテますね〜(σ´³`)σ

プルアに振り回されておるw
カカリコ村まで伝わるものなのですね〜

これはサトリ山の主に無事乗れた記念に色んな人に話しかけていたら、「俺は何も見ていない」的な対応をされたかのように見える奇跡のショットです。


ここからはゼルダ姫との思い出について語ります。

 

ゼルダ姫とリンク、最初はめちゃめちゃギクシャクしてたんですね。
この時の姫様の喋り方が一声聞いただけで「あ、この2人ダメだ」とわかるぐらいギクシャクした話し方で声優さんってすごいなと思いました。

 

しかしリンクの方はゼルダ姫に拒否されても付いて行っていたようで、姫を怒らせる場面も。
まぁでもリンクは姫に付いて行くのが仕事ですからねぇ。
これで姫に何かあったら一大事ですし。

 

そんなギクシャクした2人の関係を変えたのは、ゼルダ姫がイーガ団に襲われたのをリンクが救ってから。
このお顔は完全に惚れましたね。

そしてこの心配のしようですよ。

しかし100年前のリンクの強さヤバくないですか?
こちとらライネル1匹でも苦戦しているのに、この数のライネルやゴブリン等を相手に勝つとか最早ラスボスでっせ。

この姫しずかのイベントでゼルダ姫が好きになりましたね。

いや別に元から嫌いとかではなかったんですが、正直に言うとそれほど興味がなかったんですよ。

 

ゼルダ姫の研究への熱意と、それに押されるラスボス並の強さを持つ英傑…
素晴らしい👏💫👏💫👏💫

と思ったらこの思い出のように霊力を宿せない事への心情をリンクに吐露していたり、イベントの見せ方が上手いですよね。

このゲームはハイラル城には向かわずに延々と散歩していてもいいわけで、でもこういうイベントを見せられるとゼルダ姫を助けたいと思うようになっていくわけですよ。

 

という事で次回は残りの思い出を見ようと思います。