貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

熱中症

に、なりました。

人生初!


職場でお昼休みになってごはんを食べ終わったあと、なんか頭痛いなと思いまして横になったのですが。

頭痛は全然治まらず、ロッカールームに帰ってきた職場の人に「それ熱中症ですよ」と指摘され、しかも氷嚢まで貸してくださった神対応のおかげで死なずに済みました。

いやホント、ファインプレーでした。

足を向けて寝れない。

首を冷やして20分くらいで頭痛が引いたのでマジ神かと思いましたね。

氷嚢はちゃんとアルコールで拭いてご返却しました。


冷やす前は起き上がるとめまいまでしたので帰宅すら困難な状態でしたが、冷やしたあとはピンピン元通りになったので無事帰宅しました。

怖かったのが、私はほぼ毎日体重を量っているのですが、熱中症になった日の体重がここ5年で一番軽かったんですよ…つまりその分水分が出ていっていた、補給ができていなかったということですよね:( ;´꒳`;):


今日からはちゃんとこまめな水分補給、水分を麦茶に変えたり、塩飴を舐めたり、首にひんやりタオルを巻いたりとできうる限りのことをしております。

みなさまもお気をつけください( ˊᵕˋ ;)💦