貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

スイパラでワートリコラボ

今月1日から開催しているスイーツパラダイスとワールドトリガーのコラボに行って来ました〜👏👏👏(ˊᗜˋ*)

 

店内はワートリ仕様となっております。

 

 

大阪の天王寺店に行ったので眺めも最高でした。

 

修のブルーハーブティーと、

 

遊真の秋の御前セットを注文しました。

 

グッズはそんなに欲しいと思う物がなかったので買いませんでした。

買わずに退店しようとすると店員さんの方からグッズは買わなくていいかと聞いてくれます。

 

そうそう、修のハーブティーは酸性のものを混ぜると色が変わるバタフライピーが入っているので変化も楽しめます。

 

コースターは千佳ちゃん、しおりは諏訪さんでした。

千佳修に諏訪修(;´Д`)ハアハア

 

久しぶりに行ったスイパラ、何が一番残念だったかってティーバーに「黄金桂」がなくなっていた事ですね(◞‸◟)

スイパラで黄金桂の良い香りに出会ってからというもの、行ったら必ず飲み、ルピシアでも買って家飲みしていたぐらいには好きなので非常に残念です。

 

ただまぁスイパラのメインはあくまでスイーツという事でケーキと、

 

ハーゲンダッツと、

 

後、写真撮り忘れましたがカレーとスープとかいただきました。