貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

コンセプトカフェ大阪BY SWEETS PARADISE

大阪は天王寺にあるスイーツパラダイスのコラボ専用カフェで、今日からタイガー&バニーが始まったとの事で行って来ました⸜( ' ᵕ ' )⸝ 


入口で注文票を記入してから入店。

f:id:ulas:20220215140143j:plain

こういうコラボカフェって大体が追加注文できないのですが、スイパラではドリンクのみ追加可能でした。

更に混雑時のみ70分制で、ラストオーダーは終了30分前、グッズは退店するまでに購入していればいつ買ってもいいようでした。

他のコラボカフェと違っていろいろと緩めてくださっているのが良かったですね。


店内の様子。

f:id:ulas:20220215140435j:plain

f:id:ulas:20220215140504j:plain

f:id:ulas:20220215140529j:plain


ドリンクは虎徹さんのを、フードは虎徹さんとバーナビーのを選びました。

f:id:ulas:20220215141248j:plain

f:id:ulas:20220215141315j:plain

f:id:ulas:20220215141339j:plain

味は正直どれも普通(ry


グッズはマスクケースを購入。

f:id:ulas:20220215141603j:plain

このチビキャラが可愛い(*´꒳`*)


頼んだ品数によって貰えるコースターと

f:id:ulas:20220215141702j:plain

ランチョンマットは柄が選べたのが良かったです。


3月9日までやっているそうなので、行ける人は是非(ฅ´◇`ฅ)