貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

タイバニカフェ ボックスカフェ&スペース 梅田ロフト店

梅田のロフト1階にあるボックスカフェ&スペースという所で、今日からタイバニカフェが開催という事でお昼間に行って来ました。

f:id:ulas:20211021154817j:plainf:id:ulas:20211021154833j:plain

予約優先制で10分前までに集合、着いたら店員さんからメニューを見せてもらって記入して入店といった流れでした。

1度決めたメニューの変更や追加は出来ません。

f:id:ulas:20211021155022j:plain


予約優先制ですが、平日昼間に行ったからかこの回は私1人w

f:id:ulas:20211021155412j:plainf:id:ulas:20211021155425j:plain


予約特典のブックマーカー(下)と、ドリンク注文時に貰えるコースター(上)。

どちらも絵柄は選べません。

f:id:ulas:20211021161213j:plain


各テーブルにはこんな感じに

f:id:ulas:20211021162352j:plainf:id:ulas:20211021162409j:plain

虎徹さんとバーナビーが居たり、


壁もタイバニ仕様になっており

f:id:ulas:20211021162751j:plainf:id:ulas:20211021163023j:plainf:id:ulas:20211021163043j:plainf:id:ulas:20211021163104j:plainf:id:ulas:20211021163129j:plain

眼福な空間となっておりました\( *´ω`* )/


フードはやっぱり虎徹さんの炒飯で。

f:id:ulas:20211021163420j:plain


ドリンクも虎徹さんのにしようかと思ったのですが、メロンソーダがそんなに好きじゃなかったので、ネイサンのローズヒップティーにしました。

f:id:ulas:20211021163724j:plain

どちらも美味(´>ω<`)

キャラカフェなので正直そんなに期待してなかったのですが美味しかったです。


グッズはカフェオリジナルの絵が欲しかったので、確実に全種手に入るステッカーにしました。

f:id:ulas:20211021164023j:plain


唯一残念だったのが、BGMがタイバニでなかった事。

2019年の12月に今は亡きなんばのアニオンステーションで行われた握手会まで体験した身として、そこら辺だけでもせめて頑張って欲しかったですね。

今はイベント出来ないのは仕方ないとして、せめて作中の台詞なり音楽なりは流して欲しかったです。

カフェオリジナルの台詞でなくていいので。


それ以外は確かな満足なカフェでした。

私が行った時は夜の回もまだまだ空きがありそうだったので、興味ある方は行ってみてくださいεε=(((((ノ・∞・)ノ