貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

タイガー&バニー2プレシャスイヴ昼の部

本日幕張メッセにて行われたタイバニ2のイベント「プレシャスイヴ」の昼の部のライブビューイングに行って参りました〜

f:id:ulas:20220312200243j:plain



基本はスマホ使用NGでしたが、オープニングとエンディングでは特別サイトにアクセスすることでハートが送れたりと、観客側も楽しめるよう工夫してくださっていました。

f:id:ulas:20220312200159p:plain


プレイスメント発表ではバンダイ祭りで終始バンダイさんんんんんんんんんんんんん( ˘ω˘ )🙏となっておりましたが、痛印堂さんやタニタさんなど納得の並びの中にスギ薬局日本郵政などもあって忙しかったです。


一番印象的だったのがスタッフトーク

加瀬監督と西田さんと桂先生に森田さんと平田さんがインタビューのような形式でタイバニ2の事を聞いていくのですが、そこで西田さんから1と2の間にもタイバニの続編の話があったのにいつの間にかなくなっていた事。

その時に組んだプロットでは虎徹さんとバーナビーがシュテルンビルトではない街で活躍する話であった事、その話は今回の2では没にした事などが語られ、森田さんと平田さんもおっしゃってましたが、俄然見たいなその話( ゚д゚ )ガタッってなりました。


UNISON SQUARE GARDENさんのライブもあってめちゃめちゃ楽しかったです\(*ˊᗜˋ*)/


パンフレットにはちゃんとネタバレに関する注意書きがあったり、タイバニの親切仕様を久しぶりに感じました。

f:id:ulas:20220312201650j:plain

f:id:ulas:20220312201708j:plain