貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

ロイヤルミルクティラボと台湾古早味地瓜球Q醬

大阪の野田阪神にあるロイヤルミルクティ専門店と台湾料理店に行って来ました〜


まずはロイヤルミルクティラボさん。

f:id:ulas:20220409100721j:plain

野田阪神にはこちらのお店目当てに行ったのですが…正直味は普通でした(¯∇¯٥)

しかしこのお店の目の前にある台湾料理店の台湾古早味地瓜球Q醬さんで思わぬ収穫が…

f:id:ulas:20220409095845j:plain

f:id:ulas:20220409095919j:plain

小腹がすいていたのでQQボールを購入したのですが、こちらがめちゃめちゃ美味しかったです!

QQボール自体は初めて食べたのでこちらのお店が特段美味しいのか、QQボール自体が私の口に合っていたのかはわかりませんが、これ程美味しいなら他でも食べてみたいと思える味でした。