貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

アンドアールグレイでトリプルジェラート

大阪はあべのハルカス近鉄本店の催事場に、「アンドアールグレイ」というその名の通りのアールグレイ専門店が出店しており、そこでジェラートも販売していたので食べてみました。
f:id:ulas:20220125212410j:plain
こちらのお店、常設店は神戸と仙台にしかないらしく、催事によく出店しているとか。
とても人気で行列が出来ておりましたが、そんなに待つ事なく食べれました。

飲み物は苦手なやつ以外は全般的によく飲む派な私、特にアールグレイをミルクティで飲むのが好きなのでこれはもう並ぶしかないと思いましたね。
アッサムも好きですが、やはりアールグレイで飲むのが一番です。

お味は写真左からアールグレイリッチミルク、ピスタチオ&抹茶、ほうじ茶で、トッピングにマカロンを選びました。
カロンは別途100円が必要でしたが、選んで良かったですね。
100円とは思えぬ美味さ!
ジェラートもどのお味もサイッコーでしたが特にアールグレイリッチミルクにはハマりました…( * ˘ཀ˘)
私の好きな爽やかな香りの中にあるミルクティで毎日食べたくなる味でした。