貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

machimachiで黒糖チーズミルクティー

チーズティー専門店machimachiで黒糖チーズミルクティーを飲んで来ました。

f:id:ulas:20210206212655j:plain

ちなみにタロイモ入り。


チーズティーの存在自体は2年か3年ぐらい前から知っていましたし、machimachiさんが関西に出店したことも知っていて中々行かなかった私ですが。

本日ようやく飲んで来ました黒糖チーズミルクティー


初めて飲むのでオーソドックスな烏龍鉄観音チーズティーにするか迷ったのですが、個人的にミルクティーが好きということで黒糖チーズミルクティーに。


最高に美味でした。

店内に書かれているように始めは混ぜずにチーズのしょっぱさを堪能し、お次にストローを差して甘いミルクティー部分を味わってから混ぜて飲む。

混ざった後のお味も美味だったのですが、個人的には混ざる前のチーズのしょっぱさからのミルクティーの甘さの方が好みだったので、次回からは残り少なくなるまで混ぜずに飲もうと思いました。


あとはタロイモ

モチモチしていて最高に好みでしたがやはりお腹にきますね。

タロイモだけでごはんを食べなくてもよくなるぐらいにはお腹が満たされます。

しかしやめられない止まらない。

タロイモ最高。