貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

松屋でマッサマンカレー

松屋の世界紀行、今月からはタイのマッサマンカレーということで食べて来ました。

f:id:ulas:20210206211046j:plain


シュクメルリですっかり世界紀行にまっしぐら。

ごはんの小盛がない分お値段もお高めですがやはり美味い!

全然辛くないですし、鶏肉とじゃがいもがお腹を程よく満たしてくれるので、少食な人は単品(ライス、みそ汁が付かない)でも大丈夫なのではないでしょうか。


ただ私的にはルーの中の多分シナモン的なものだと思うのですが、それが結構前に出てきているのが気になりました。

スパイスって合わさると量にもよりますが、私の苦手な香りも消してくれるのでそれを期待して注文したのですが。

いやでも美味いのは美味いですよ。

また食べたいと思うぐらいには。

ただやはり私的にはシュクメルリの方が好みでしたね。