貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

森のらくだでスコーンとミルクティー

大阪は谷町四丁目にある森のらくだでスコーンとミルクティーを食べてきました。


店名通りいたる所にラクダグッズが置いてあり、ティーコージーラクダというこだわりよう。


こちらメニューからもわかるように、紅茶へのこだわりも素晴らしいのです。




こだわっているから頑固一徹というわけでもなく、オーダーメイドも出来る柔軟さ。




季節のお茶もあります。


お味はスコーンもミルクティーも美味でした。

特にミルクティーがこれミルクティー?ロイヤルじゃなくて?と思うぐらいミルクの味が出ていて、更にアッサムとは思えぬ程のコクと美味しいと感じる苦味が出ていて非常に私好みなミルクティーでした。


スコーンも、外はサクッとしていて手作りバタークリームが良く合うお味でした。


これはリピ確定ですね。