貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

TIGER & BUNNY 10th Anniversary in NAMJATOWN -REVIVAL-

大阪は梅田のナンジャタウンでタイガー&バニーのイベントが今日から始まったので行って来ました!

 

 ドリンクを注文する場所は特別スペースになっており、550円払って虎徹さんかバーナビーのブースに入って注文をします。

ちなみにドリンク代は別料金です。

そう、つまり、オーダーするだけでお金がかかるという、完全にオタク向けの場所だったりします。


という事で私は虎徹さんブースを楽しみました。

有料なだけあってかなり芸が細かいので、虎徹さんかバーナビーのファンなら550円払う価値あり!

ちなみにブース内は撮影のみok。

録画はNGです。

1つ1つのメニューの原材料やら色合いやらを懇切丁寧に教えてくれる虎徹さん(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ


何度もメニューをいったり来たりしていると「迷っているなら一緒に選ぶか?」と聞いてくれる親切仕様!

そして「YES」を選ぶと…

バーナビーのレモネードを提示してくれるんですよ。

虎徹さんが!

バーナビーのレモネードを!

しかもこれ何回やってもバーナビーのレモネードをおすすめされるんですよね…


こ れ も う フ ァ ン 層 を 完 全 に 把 握 さ れ て ま せ ん ?


いやここはタイガー&バーナビーのレモネードがあるんだからそっちをおすすめされるんだろうなと思っていたらまさかまさかの相方だけのレモネードが表示されてしかも何回やっても同じでこれもう完全に腐女子狙いではありませんかこれくぁwせdrftgyふじこlp;


え、これバーナビーのブースでもこんな感じなんですか?


注文終わりに姿は見えないけれどバーナビーに話しかけられて立ち去る虎徹さんというサービスのサービスが上乗せされて終了しました…

何だただの天国か0(:3 )~ =͟͟͞͞('、3)_ヽ)_


出てきた注文票は別の場所に持っていってお会計を済ませます。

フードを注文したい場合はそのお会計を済ませる場所でします。


ワイルドタイガーのジェノベーゼとタイガー&バーナビーのレモネード(クリアボトル付)を注文しました。


今の時期はサイレンのコラボもやっているらしく、赤い水も飲んできました。

これで私も屍人です( ◜ω◝ )


今月28日までやっているそうなので、行けそうなファンのかたは是非!