貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

バナナフィッシュカフェ2021

10月21日に行ったタイバニカフェと同じ場所(梅田のロフト1階にあるボックスカフェ&スペース)で昨日から、今度はバナナフィッシュカフェが開催という事で本日行って来ました。f:id:ulas:20211203131009j:plain


システムはタイバニカフェの時と一緒でした。

80分入れ替え制で、カフェメニューは入店前に決め、1度決めたカフェメニューの追加、変更は出来ないという仕様。

80分となっていますが、退店10分前には店員さんによる消毒が行われるのでそれまでに退店しなければならず、実質70分でした。

入店時にグッズ購入の為の整理券と予約した人限定で特典が貰え、整理券の番号が呼ばれたらグッズ購入タイム。

グッズ購入とカフェの精算は別で、グッズも1度精算したら追加、変更が出来ません。


今回もタイバニの時と同様平日昼間に行ったのですが、同じ時間帯で私以外に8人程いらっしゃってました。


という事で店内写真お披露目。

f:id:ulas:20211203133233j:plain

f:id:ulas:20211203133223j:plain

f:id:ulas:20211203133158j:plain

f:id:ulas:20211203133033j:plainf:id:ulas:20211203133101j:plain

f:id:ulas:20211203133118j:plainf:id:ulas:20211203133138j:plain


こちらは一定時間で変わるやつでした。

f:id:ulas:20211203133912j:plainf:id:ulas:20211203133934j:plain


カフェメニューはアッシュドリンクと

f:id:ulas:20211203134057j:plain


英二ドリンク、

f:id:ulas:20211203134655j:plain


トーフとシャケのサラダボウル、

f:id:ulas:20211203134818j:plain


彼の夜のメインディッシュを注文しました。

f:id:ulas:20211203134927j:plain


アッシュドリンクと英二ドリンクはツイッターでよく混ぜた方がいいという情報を目にしたのでよく混ぜたのもあってか、そんなに甘いとは思わずどちらも美味しくいただきました。


サラダボウルはとにかくボリューミー。

大食漢というわけでなければこれ1つでもお腹いっぱいになれますね。

鮭の塩辛さに豆腐と和風ドレッシングがよく合っておりました。


彼の夜のメインディッシュはローストビーフの下にハッシュドポテトが敷いてあり、こちらもこれ1つでも確かな満足を得れます。


カフェメニューを欲張ったのでグッズは豆皿のみ購入しました。

f:id:ulas:20211203135835j:plain

使うの勿体ないな…