貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

信長のシェフ272話

アオリの「最終章 開幕!!」に、くぁwせdrftgyふじこlp;りました、どうも信シェフファンです。

いよいよこの時がががががががががががががががががががが

最終章が今から開幕という事は…今年中に…終わっちゃう可能性も…?

2011年に始まり、2017年の末に出会いハマった平成のシェフと永禄の武将の絆の話とのお別れもいよいよなんですね…早いものです。

という事で以下の感想には腐女子要素が含まれております。

苦手な方は読まないようお願いします。


























ご飯食べている上様の不機嫌指数がMAXで萌えました:;(∩´///`∩);:

そりゃあね、食べたいですよね、嫁の飯。

上様にとってこの世で一番上手い飯ですもんね〜

出されたら次のコマにはもう食べる程に。


「行って来い!」と笑顔で送り出しながら実は涙を浮かべている夏さんの気遣いと、それにちゃんと気付くケンの夫婦具合よ…


それに対して井上さんww

直前の夏さんとの対比が素晴らしいですね。

第2のヒロインかな(´^ω^`)

ケンの「ダメです」が効きますわww

もういっそ連れてってあげて欲しいです(っ* ˙꒳​˙ ))`꒳​˙ )


しかし井上さん、果心の処刑の時は「何でわしが〜〜〜!!」って言ってたのに、今じゃ「連れてって」ですものね。

ケンに付いていったらとんでもない事態に巻き込まれること必至でしょうに、ホント、良いコンビになりましたわ(˙˘˙*)


上様には挨拶すら言えないけど夏さんはもちろん、台所衆にはちゃんと挨拶はしていったんですね、さすがに。


史実では本能寺の原因の1つと言われている饗応が来ちゃいましたね…

台所衆には「堺に知らせてくれないか」とは言ってましたけど、間に合ったとしてケンは関われるのか否か。

しかも船は出せない…

どうなるのか最終章!