貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

成城石井でマカロンとモーモーチャーチャー

成城石井で食べたことのなかったマカロンモーモーチャーチャーを購入してみました。


f:id:ulas:20201217183800j:plain


モーモーチャーチャーだけでも良かったのですが、万一モーモーチャーチャーが口に合わなかった時の為に美味しいだろうマカロンも購入。


結論としてはいりませんでしたね。口直しは。

ただマカロンはマカロンで美味でしたので買って大正解でした。

私の引きが悪いのか今まで食べたマカロンはパサついているのが多かったのですが、こちらのマカロンはどれもしっとりとしていて美味美味でした。

ただピスタチオかな?

違っている可能性もありますが、なんかニッキのような香りがして苦手な味が一種ありました。

あとは本当に美味。

特に塩キャラメルは濃厚でオススメ。

次点でチョコとバニラで、濃厚な味の間にレモンやフランボワーズを挟むといくらでもいけてしまいます。


前述の通りモーモーチャーチャーもかなりの美味しさを発揮しておりましたね。

ココナッツ味のブランマンジェはしつこいのかなと思わせておいてのしょっぱい豆などが来てくれるものだからこちらも永久機関

成城石井さんのおっしゃるとおり混ぜて食べるのを激しくオススメします。


今週はどちらも当たりで確かな満足でした。