貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

セブンイレブンでイタリアンプリンと紅茶シフォン

f:id:ulas:20201009105941j:plain

話題になっていた時から食べよう食べようと思いつつも後回しにしていたセブンイレブンのイタリアンプリンと、とても美味しそうに見えた同じくセブンイレブンの紅茶シフォンをいただきました。


イタリアンプリン…話題になるだけあってはちゃめちゃに美味ですね。

プリンは柔らかいのも固いのも好きですが、このプリンはこの固さでちょうどいいのかもしれません。

味も濃厚でどっしりしているので、買った時は小さいと思っていましたが食べ終わると確かな満足でした。


紅茶シフォン。

そんなに言うほど紅茶が香った感じがしなかったのは私の鼻がおかしいのか、それとも直前にイタリアンプリンを食べたからなのか。

ただ味は良かったです。

上に乗っているクリームがまた最高で、やはりシフォンには生クリームが欠かせませんね。