貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

信長のシェフ237話

週刊漫画TIMES 10/16号 購読しました!

ちょっと前から電子の方も紙と変わらない日に発売するようになったとのことでいつ電子にするか迷っていましたが、引っ越しを期に紙の週漫を探すのが面倒になったというのもあって今号から電子で買うことにしました。

やはり電子は便利ですな〜

いつでも台詞などを確認できますし。


ということで237話ですが、井上さん大活躍(?)回ww

途中から目的が変わっているのが(・∀・)イイ!!

井上さんの女装に一瞬騙されそうになるケンとノリノリな井上さんも最高ww


めっちゃナチュラルに井上さんが作った昆布巻きを食べているケンにはちゃめちゃに萌えましたね。

天下人と言っても差し支えない方にお仕えしている料理頭が、自然に食べてしまえるぐらいには井上さんの料理への信頼度が高いということで。


井上さんとケンの勝負を解説できる料理人たちもごいす。


からかい目的になってたのに最終的にはちゃんと2人の仲を推す形になっててさすが井上さん!


あ゛〜いよいよ天正9年…夏さんとはホントにギリギリになるのか…そのギリギリになるのが最終回に向けての伏線なのでしょうか…2次創作では信ケン腐女子な私ですが、公式ではやはりケン夏の可愛さにヤラれておりますので、ケン夏が笑ってくれるといいのですが。

いやでもケンは今まで2回も早死を忠告されてますからな〜そういう最後も私的には有りです。

ただ夏さんのことを考えると(´;ω;`)