貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

信長のシェフ259話

黒田官兵衛キタ━(゚∀゚)━!という事で、半兵衛さんの次の秀吉部下ポジションとしてここに来てとうとう来ましたよ黒田官兵衛が!

半兵衛さんと違って一言余計な所も良いキャラしてます。

信シェフではてっきり出ないものだと思っていたのでこの先どうケンと絡むのか期待大。

半兵衛さんがあれだけガッツリ絡んでくださったので官兵衛も絡んでくれるといいなぁ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

まぁケンは今それどころではありませんが。


敵に回ると怖いキャラを地で行く光秀さんですが、部下の斎藤さんが初登場時から上様と話し合いをと言ってくれていたり、今も光秀さんの謀反に思う所があるようなので、ケンが本能寺を止めるとしたら斎藤さんの活躍もあるのかもしれませんね。


一方ケンはというと、勝頼の兄竜宝を助けていました。

竜宝は今現在最も松姫の情報をお持ちの方ですからね。

最近運のなかったケンですが、人の良さで運を引き寄せているのが実にケンっぽくて好きです(*´˘`*)

ここに来てようやく、ようやく役目を果たせそうな展開になってきました。

信忠様に泣きつかれてから何ヶ月経ったか。

上様もそろそろケンの料理が食べれなくて井上さん達の胃がキリキリしている頃ではないでしょうか。

それどころではないのを百も承知の上で上様とケンの日常を望む腐女子でした。