貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

ワールドトリガー213話

いきなりの腐女子感想です。

お気をつけください。

諏訪修祭りじゃ〜(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアアァ

となりました213話。

いやもう、諏訪さんのバブみは薄々わかってはいましたが、これほどとは…

今回で諏訪さんファンが爆増したのではないでしょうか。

かくいう私は読み終わった後、支部で諏訪修を検索しまくりましたね。


5巻36話では「白チビのほうが見てーんだよ」と言っていた人に「弱ぇーとは思ってねーぜ」と言わせるまでに成長した修もすごいですよね。

さすがペンチメンタル。

その調子でどんどん行こう。


同じく5巻36話で修は最初の師匠であるトリマル先輩に「お前は弱い(けど馬鹿じゃない)」と言われているんですよね。

そんな修にとって諏訪さんからの「俺ぁおめーが弱ぇーとは思ってねーぜ」と言う言葉は何よりの励みになったのではないでしょうか。

この試験が終わって本部などで諏訪さんに会ったら、修の方から駆け寄って行きそうなぐらいの会話でした。


諏訪さんに「っつーことは……」と言われて「……戦力的に〜」と続けられる理解力がある事と、自分の弱さを自覚している事も諏訪さんに「弱ぇーとは思ってねーぜ」と言わしめたのかもしれません。


カトリーヌの「不機嫌になると会話 拒否るらしい」のソースが「関係者の証言」で黒線引かれているのには笑いましたw