貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

傭兵の男が女神と呼ばれる世界3巻書影

野原耳子先生のツイッターで3巻の書影がアップされましたね'`ァ(;//́Д/̀/)'`ァ

 

 最初見た時((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアアとしか叫べませんでした!

なんですかこの雄一郎さんは!!

黒服がめっちゃ似合うし笑顔が今までで一番穏やかで、これが本来の尾上雄一郎なのかと思うとそりゃ総受にもなるなと(^q^)


1巻2巻と迷彩服だったのにこういった正装をして多分国民の前に出ているというのが、雄一郎の覚悟が感じられて堪りませんねぇ。

全身黒というノア達の世界じゃかなり高価な衣装で身を包んでいるのも良いです。

多分勝利した後でしょうから、劣勢から勝利まで導いた女神様の事を考えると当然の衣装なのでしょうが。

どんだけ金かけられてんだこの女神様:(*´////`*):

いや1枚の絵の情報量が多すぎて興奮しか出来ません(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ


しっかし1巻と最終巻はメインの攻2人に挟まれている主人公だった事を考えると、いかに2巻の表紙が特殊だったかわかりますねw

執念の男はメインの攻に割り込むように女神様と2人きりの表紙を飾っていたとww