貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

傭兵女神関連の自ツイートまとめ2

「傭兵の男が女神と呼ばれる世界」、いよいよ3巻の刊行日ですね!

という事で傭兵女神についてツイッターで呟いた自ツイートをまとめていきたいと思います。

注意点としまして、この記事をアップしている人物の推しはゴート×雄一郎という愛人カプである事。

3巻の刊行日とはいえ今日店頭に並ぶわけではないという事で、3巻に収録予定のゴート×雄一郎の番外編「世界の果てで祈りを捧げる馬鹿もの」のネタバレがある事。

自ツイートの確認の為の記事みたいなものなので、見ている人の事をあまり考えて作成された記事ではない事。

18禁な話もしている事。

以上をご了承の上お読みください。




















●レビューとかでもよく見る意見ですけどホンっト、ビリー先生に挿絵も描いて欲しいんですよね。

ビリー先生の絵で見たいキャラとか表情とかめっちゃあります。

ビリー先生の描くオズワルド、エドアルド、ノロシとか、「お前を疑った事なんか一度もねぇよ」と言われた時のゴート、ゴートが女神様に贈った外套とピンの形状も知りたいし、酔っ払ってベルズに抱きつくヤマも見たい。

酔っ払ってゴートに上目遣いになる女神様とデレデレするゴートも見た(文字数

まぁエドアルド辺りは3巻のキャラ紹介に居そうですが。

重要なキャラですし。

後アム・オクタにあるエリザの館の外観も絵で見てみたい…!


「据え膳はみんな食ってきた」ある意味ベテランなゴートが童貞みたいな事言ったりしたりして、それに対して雄一郎さんが「近所のやんちゃ坊主でもたしなめるような柔らかな声音」になる所とかホント、恋してんな〜って思います( ◜◡◝ )


●ユーチューブで養蜂のやり方のついでに蜂の生態について見ていたら傭兵女神で蜂パロやりたくなってきました。

女王蜂として召喚された雄一郎。

雄蜂のノア、テメレア、ゴート、その他諸々とおせっせする事になったけど、おせっせしたら雄蜂は全員死亡と聞いて毎夜逃げ回る事に…みたいな始まりの傭兵女神。

最早傭兵要素皆無ですが。

何とか死亡だけは免れた雄蜂達。

雄蜂として産まれたからには交尾=死だと覚悟していた所のまさかの女王蜂の温情に本気で惚れてしまい、雄一郎とだけしかしなくなった雄蜂達とかどうですか。

「何で俺だけ!?向こうにキレイなのいるだろ!」

「「「雄一郎(さん)(様)がいい」」」

本来なら雌蜂がする女王の世話もし始め、その内交尾場所と巣の往復は危ないからと巣で交尾を始めればいいと思います。

「交尾は生涯1回でいいんだが」

「「「ダメ」」」

「何が!?」


野原先生は意識していないみたいですが、「尾上雄一郎」って名前からしてすごいですよね。

尾上→男神だし、半生以上の時を国母として過ごす事になる人の名前に「雄」が付いている時点でd(°∀° )b ..ɢ∞פ⋆ᖙᵒᵝって言いたい。


そういえばゴートってチェトと飲んだ居酒屋で男性店員に手を出そうとしていましたよね。

女神様に髪型が似てるからって。

「据え膳はまるっと例外なく食ってきた」事と言い、そっち方面の遊びも得意だったんでしょ〜ね〜本命が出来る迄は。

そっち方面の遊びから軍事方面まで卒なくこなす器用な人が、本命と本懐を遂げた途端10年も売娼すら買えなくなるという設定も上手い。

ハマるしかないです。


オズワルドの「金は美味いか」「金は美しいか」って問い、すごい好きなんですよね〜何食べたらこんな台詞思い付くんでしょう。

金には美しいものを見たり美味しいものを食べたりする力はあるけど、金自身は美味しくも美しくもないですからね。

1巻の最後ら辺でノアから金になる物を貰っても虚しさしか感じなかった事からもわかります。

「金は身の守り」であり、「富は多くの友を加える」ものであるけれど、「金銭に対する愛はあらゆる有害な事柄の根」である事もオズワルドは知っているということでしょうか。


 攻が受の髪洗うの好きなのでゴートには是非女神様の髪を洗って欲しいです。

愛人になったばかりの頃の家は女神様が通うような場所じゃないからと引っ越して、その際あわよくば女神様と一緒に入浴したいと下心丸出しで豪華なお風呂を設置してればいいじゃないですかね。

という事でクローバーという漫画でとあるカップルが髪を洗うシーンがあったので下手くそながら見ながら描いてみました。

これを…ビリーバリバリー先生の絵でみたいです安西先生ぇ…


そういやジュエルドの一般家庭のお風呂事情ってどうなってるんでしょうね。

雄一郎が来たばかりの頃に一度入浴シーンあるので一応お風呂文化はあるとして。

一般家庭にもお風呂はあるのか、それとも金持ちしか設置できない施設だったのか…水は豊かって描写があるので、一般家庭にも普及してそうですね。

まぁどの道ゴートは貴族ですし、一時期は副将軍もやっていたわけですから金はありますかね。


雄一郎さんって27歳で1等陸尉だったんですよね。

詳しくないのでわからないんですが、これって早いのでしょうか

自衛隊芸人のトッカグンさんの動画によると一般職の部長クラスっておっしゃってましたけど、これが本当ならかなりの大出世な気が。

実際どうなんでしょう。

その動画で1尉は50人規模の隊を率いるとあって、雄一郎さんが人を使う戦いにやたらと慣れていたのはこの為かととても納得しました。

でも10年も前の事なのによく即座に動かせるよなとも思いました。

まぁ傭兵としてのキャリアもあったわけですが。

というか傭兵の場合はどうなんでしょうね。

何度かヘッドハンティングされて雇い主を変えたとありますし、凄腕だったんでしょうね。

傭兵は何年ぐらいやったんでしょう。

それこそえーぶいの冒頭みたく質問攻したい*1


1尉という事は幹部で、幹部という事は防衛大出身なのでしょうか。

でも確か防大出身じゃなくてもなれるんでしたっけ。

雄一郎さんは頭が切れるので防大出身でも納得ですが、できるなら2士から始めて現場を知っている幹部であって欲しい。


雄一郎さんが行くならと付いて来た昭島さんて方も気になるんですよね〜。

元の世界でもモテていたエピソードの証明のような方。

一旦帰るなら偶然会って女神として男を知ってしまった雄一郎さんにグラッとする昭島氏が居ても良いと思います( • ̀ω•́  )


●エロい話で申し訳ないのですが、最近ローションガーゼというソロプレイにとても興味あります。

ノア達の世界にもガーゼがあるとして、問題はローションですよね。

男の腹に子宮を宿らせる植物があるんだからローションみたいになる植物もあるだろうという前提でゴー雄ちゃんにやって欲しいです。

出来れば兜合わせで。

「あの二人とやった事のない事をする」事にこだわっているゴートですもの。

性に関する事はそらもうビンビンに情報網張っていると思いますし、定期的に変わったプレイをして飽きない工夫をされている事と存じます。

そんなゴートに「そんな工夫しなくともお前と普通にするだけでも充分気持ちいいんだがな」とか言ってゴートを「あなたはまた…!」状態にすればいいじゃない。

それはそれとしてローションガーゼ兜合わせver.はやって欲しいです。


 雄一郎さんはやっぱり総受な気がします。

誰が相手でも受。

あ、でもヤマ相手だと攻かなって思いましたが思った瞬間ベルズの般若の顔が思い浮かんだからすみませんヤマの相手は貴方様1人ですすみませんってなりました。


*1: 'ω' 三 'ω'