貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

傭兵女神関連の自ツイートまとめ5

ツイッターで呟いた傭兵女神関連の自ツイートのまとめです。

この記事の作成者の推しはゴート×雄一郎です。

ノア+テメレア×雄一郎でないとダメな方、それと今回はカニバリズム的な話もしております。

苦手な方は読まないようお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ●

この話、ゴートは執着だなと思いました。

ゴー雄で「貴方だけ」と言ってますし、唯一の肉親はああだから…

やはりゴー雄は成るべくしてなったんですね。

 

 

 「ゴート、何で居るんだ?」

「えーと、まぁ…助けに、来た、んですが一応(´^ω^`)ブフォwww」

「? 助けが必要な奴がいるのか?」

「・:*ゞ(∇≦* )あははーっ、い、いませ、んね」

こうなるゴー雄ちゃんが見たいです。

 

 

 「月はずっと綺麗でしたよ」って返し、今はどうしてもゴートの台詞になってしまいます。

ただゴートは異世界の人だからどこで知ったんだ、とか、知ったとしてそもそもゴートは「月が綺麗ですね」と言う方ではないか?とか、そもそもそもそもゴートは「月も綺麗ですが、俺の女神の方が綺麗です」とか言うと思います(妄想)

 

そこでご登場していただくのが昭島さんですよ。

やはりここは同じ世界の同じ国に生まれ育った強みを活かして「月が綺麗ですね」と言ってもらいたい。

尾上さんは少し驚きながらも「今ならきっと手が届くでしょう」と返してくれますので、昭島さんは無言で尾上さんを抱き締めてくだされば我壁成凝視(ФωФ)

 

そもそもそもそもそもそもノア達の世界に月はないんでしたっけ。

クレーターを肉眼で確認できるほど近くに星があるみたいなので衛星らしきものはあるんですよね。

 

そういえば月が誕生したとされる45億年前はその距離の近さから今の月より24倍大きく見えたと、「宇宙ヤバいチャンネル」のキャベチさんがおっしゃってたような(˙˙*)

となるとノア達の世界の衛星?かはわかりませんが、衛星だとしたら出来たてホヤホヤの衛星なのかもしれませんね。

 

まぁ月がなくとも「昔と変わらずお美しいまま」の女神様がいらっしゃるので、とりあえずゴー雄ちゃんはチョメチョメしてください。

 

 

雄一郎さんに女物の下着を着てもらいたくて、相手に求めるならまずは自分からと女物の下着を着用して雄一郎さんに見せるゴートが見たいですね〜( ⌒ ͜ ⌒ )

そんなゴートにうっかり「良いな」って顔をしちゃって「良いですか?なら雄一郎さん用の下着も用意したので「お前が着た姿にそう思っただけで俺が着るのは【絶対なし】だ!」って断固拒絶されるやつ(´・д・`)

 

 

 

みたいですよゴートさん!

「頭からガブガブ」は無理そうです!

ああ、でもこの場合骨になる前に食べればいいのか(え)

それに「頭からガブガブ」発言時のゴートなら例え骨になった後、毒があったとしても喜んで食いそうです。

今のゴートはわかりませんが。

家族を喪ってもう喪うものがない、そんな時に数少ない欲しいと思った人が現れて。

でもその人は自分以外と子作りすると決められていて。

そんな中、その人の身体の一部として死ねるなら本望だと思うのかもしれません。

 

 

ちょっと違いますが、雄一郎さんがどこかから「落ちる」「落ちそうになる」事態になるとめちゃくちゃ青くなるゴートは見たいです。

落ちたらまたあなたはいなくなってしまいそうで

 

 

● 雄一郎さんの前を通る度に雄一郎さんに抱きつくゴートとかどうですか。

 

「お前な!俺に会う度抱きつくの止めろ!」

「すみません、雄一郎さんに抱きつくと精神的に落ち着くんでつい…」

ぐぬぬ…」

「雄一郎様。こいつはそんな殊勝な人間ではありませんよ、騙されないで」

こういうやり取りを城でやってて欲しいです。

 

「俺のもの」になった後のゴートに対してちょっぴり弱くなる雄一郎さん。

 

 

ノアとテメレアは「愛」ですよね。

ゴートはなんでしょう。

雄一郎さんが妻子を失った同士である事を1巻の番外編でうっすら感じ取っているので、最初は同質性から入った感じでしょうか。

2巻の「お前を疑った事は一度もないさ」も、3巻の牢獄シーンも「好ましさ」だけど、ゴートからの感情を知っていて知らないフリをしていた事は「好ましさ」ではありませんよね。

やはり「愛」ですかねॢ˘͈ ᵕ˘͈ ॢ

 

【ここからは読者の質問に野原先生がツイッターで答えた内容に対する感想です】

ニコライが思った以上に酷い事になっていて、ニコライさんは最も怒らせちゃいけない人を怒らせちゃったんだなと思いました。

 自分の弟なのに怒らせちゃいけない相手っちゅーのをわかっていなかったニコライさんだから両親や義妹や甥を殺せたのかもしれません。 

ニコライが自決した後、疲れた顔で一言も話さずに女神様に引っ付いて離れなくなってしまったゴートが居る世界線はどこてすかキョロ(・д・≡・д・)キョロ

何となく察した女神様がゴート同様何も言わずにゴートを連れて自室に引き篭もってゴートが離れる事が出来るようになるまでとことん付き合ってくれる世界線はどこに行けば見れますか(「・д・。 )(「。・д・)゙キョロキョロ

 

またまた衝撃的な事実が…!

ふ、双子でカップリン( ゚∀゚):∵グハッ!!

この世界同性婚は出来るみたいですが近●婚はどこまでokなんでしょう。

出来なくともシオンは一生ミツキから離れないのでしょうねぇ。

とするとシオミツは一生独身か(∩ˇωˇ∩)