貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

エービーキッチンでエビエビクリームコロッケ

なんか急にエビフライが食べたくなったので検索してみたら大阪は堺筋本町にあるエービーキッチンというわかりやすいエビフライ屋さんがヒットしたので行って来ました。

エビフライ(大)とエビクリームコロッケ↓

これより小さめのエビフライも選べます。

基本定食形式ですが、私のようにごはん、味噌汁、漬物を抜く事も出来ます。

その場合200円引き。


肝心のお味は、も〜さいっこう!でした!

衣はサクサク、エビはプリプリ。

そこに布団のようにかけられたタルタルソースが堪りませんでした…!


空いていましたが、人が来たらいけないと2人席に掛けようとしたら4人席に案内していただいたりと、店主さん?が何かと気を遣ってくださるのも良かったです。