貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

傭兵女神関連の自ツイートまとめ4

ツイッターで呟いた傭兵女神関連の自ツイートのまとめです。

この記事の作成者の推しはゴート×雄一郎です。

ノア+テメレア×雄一郎でないとダメな方は読まないようお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●ゴートは有言実行の男なので実年齢だと30も下の男より長生きするんでしょうなぁ、実際。

正式に夫となり、残りの人生を妻と超ラブラブで送るんですよ。

それはもう酔っ払ったヤマとベルズの如くラブラブに過ごすのです。

そんな根性で長生きし続ける男とその妻のラブラブライフが読みたいな〜|ω・)チラッ

1冊丸ごとゴー雄、読んでみたいな〜(強欲)


●よし、ここはゴー雄のイメソンである「アゲハ蝶」を聞く事にします。

というかアゲハ蝶めっちゃオタクのイメソンとして汎用性高すぎますよね…今じゃすっかりゴー雄ソングです。

・ヒラリヒラリと舞い遊ぶように姿見せたアゲハ蝶←雄一郎さんがジュエルドに来た時ですし、

・世の果てに似ている漆黒の羽←漆黒とかめっちゃ雄一郎さんですし、

・愛されたいと願ってしまった世界が表情を変えた←ここめっちゃ世界の果てで〜のゴートですし、

・もしこれが戯曲ならなんてひどいストーリーだろう進むことも戻ることもできずに←裏切った時と世界の果てで〜でヤっちゃった時ですし、

・あなたが望むのならこの身などいつでも差し出していい←大事にしてくれるなら俺の首なんかいくらでも差し上げるとかおっしゃってた時です*1フンフン


● 昭島さんがジュエルドに来たらゴートとめっちゃ競い合いそうな気がします。

雄一郎さんの副官はこの俺だ!的な戦いが始まって( ゚д゚)ホスィ…


● 雄一郎さんへ矢印向けている名前有キャラはゴート、ノア、テメレア、カンダラ、イズラエルアズラエル、オズワルドって事でいいのですかね。

昭島さんは私の脳内でのみ矢印向けています。

後チェトも何気に狙ってるというか、雄一郎さんが国母でなかったらチェトにも食われていたと思うのでチェトも入れましょう•ᴗ•

つまり最高8P…大変ですね、雄一郎さん( ˃ᴗ˂ )


●両想い後のゴー雄ちゃんはデロンデロンに甘い感じだといいですねぇ( ⌒ ͜ ⌒ )

いや、甘くなくても美味しいですど、デロンデロンに甘いゴー雄ちゃんが見たいです。

おせっせする時は毎回雄一郎さんの全身にキスする所から始めるゴートとかどうです、

神に忠誠を誓う信者のように全身に口付けてから始めるゴートに「お前それやめろよ」っていたたまれなくなる雄一郎さん。まぁ実際ゴートは雄一郎さんのこと女「神」様だと崇拝している所もあると思います。


 ● 3巻の登場人物紹介のとこのゴートが笑顔なのは雄一郎さんと話しているからとかだったらこっちも(  ˊᵕˋ  )ニコニコしますね。

1巻2巻はどこか掴めないキャラって感じだったのにこの笑顔…やはりゴー雄は美味い(*´༥`*)

 
【ここからは野原耳子先生がツイッターでアップしてくださったSSや、読者からの質問の答えに対する感想です】
 

 ゴートががががががわ゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛\( 'ω')/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!

 

雄一郎さんが飲みに誘われているという事は完結以降、「世界の果てで〜」より前って感じですかね?

「嫉妬深い」事を隠さないのも可愛いし、雄一郎さんと2人きりになりたいのを全力でアピるゴートががわ゛い゛い゛…

「世界の果てで〜」でもそうでしたけど、ゴートは好きな人の前だと可愛くなるんですよね(   ᷇࿀ ᷆  )

 

「笑顔の鬼副官」とまで呼ばれ、中にはその名を聞いただけでえずく兵士もいる程の笑う鬼が、寝起きの顔を見られて恥ずかしがったり、2人きりになれた所を邪魔されて拗ねたりと、めちゃくちゃ乙女な顔を見せるのが女神様だけっつーとこに落ちたんだなと再確認できました。

 

わかってはいましたが、双子の妹に圧倒的差をつけられているニカよ…w

 

 ベルズそんなに強いんですか!?

という事はベルヤマってかなり最強な夫婦なんですね…なにそれ萌えます。

 

ゆうてゴー雄もかなり強いですね。

というか雄一郎さん、どの攻よりも一番強くて(っ'ヮ'c)ワロスwwそう、どの攻よりも一番強い受が殴りもせずヤらせてくれている時点で惚れてるわけですよ。

 

  お父さんの困った顔見たさに困らせていたとか、雄一郎さんは娘の嗜虐心まで煽っていたんですかww

どんだけww

こりゃあ真性のえ(ry

 

 やはり双子を産むのは大変なんですねぇ。

4年後というか実質3年後ですか。

に、また産んでもいいとなった経緯も知りたいです(*´o`*)

*1:⊂(∩///`ω´///∩)⊃