貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

パリヤでショートケーキ

大阪は心斎橋にあるパリヤでショートケーキセット(ドリンクバー付)を注文してみました。


こちらのショートケーキのフォルム、かなり好きです。


スイーツだけでなく食事メニューも豊富なので今度は食事目当てで行こうかと思っております。


ドリンクバーはコーヒーなどはもちろん、加賀棒ほうじ茶、ルイボスティー、緑茶などの茶葉も豊富で今回はスイーツ目当てだったのがドリンクでも楽しめました。

お湯の温度はかなり熱いですが、大き目のカップを渡してくれるのでお湯は半分ぐらいまで入れるようにすれば持つのも飲むのもそんなに気になりませんでした。

何より熱いと茶葉から早く抽出できますしね。