貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

レッドリバーでオムライス

大阪は梅田にあるレッドリバーでオムライスを食べて来ました。

こちら何と500円!

梅田にあるお店でオムライス500円は破格だと思います…!

ただし、具は入っていません。

まぁ500円ですしね、そこは許容範囲。

こちら以外にも具が入っているオムライス(800円)や、小さめのオムライス(400円)などもあり、来店時の状況によっていろいろ選べます。


更に食事とのセットの場合のみですが、コーヒーがプラス100円でいただけるのだからだいぶヤバし!

私はコーヒーはそんなに飲まない派なのでオムライスのみにしましたが、飲む人からしたらかなりお得な価格なのではないでしょうか。


ちなみに500円のオムライスはソースが甘めです。

私は甘党なのでかなり好みでしたが、甘いのが苦手な方はチリソースオムライスやデミソースオムライスを選べますよ。