貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

ゴンチャとゴディバ

ゴンチャで特撰一番摘み抹茶ミルクティーと、ゴディバショコリキサー糀とホワイトチョコレート、トリュフドラップスオリジナルを飲み食いしてきました!

まずはゴンチャ。

ゴンチャではこれまでも何回か飲んだ事がありましてどれも当たりでした。

今回も美味しい抹茶ミルクティーをいただけました〜

小豆にほのかな塩味がついていて甘じょっぱさが堪らん1品となっております。

小豆が入っているのでよく混ぜてと店員さんにも言われるのですが、いかんせん氷がでかい&多いせいで混ぜるのも、飲み終わった後底に残った小豆を回収するのにも一苦労でした(¯∇¯٥)

かと言って氷なしは+80円ですからね…

余裕のある人は氷なしをオススメします。


そして今回はゴディバにも行って来ました。

ゴディバはそんなに行かないのですが、こちらの糀とホワイトチョコレートは美味しそうだったので…

やはり美味しかったですね。

糀とホワイトチョコレートがこんなに合うとは…後、トリュフドラップスオリジナルも美味しかったです。

中からトロッとした感触のチョコレートが出てきてさすがゴディバって感じのチョコでした。