貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

ロダスでスコーンとクロテッドクリーム

大阪は阪急百貨店にあるロダスでスコーン2種(プレーンとレモンソルト)と、クロテッドクリームを買ってみました。


こちらはクロテッドクリーム

113gの方を買ったからかそれとも28gもこうなのかはわかりませんが、こんな立派な袋に入れてくれます。


プレーンにもレモンが入っているのでレモンソルトと見分けがつきにくかったりしました(笑)

お味はどちらも好みなスコーンでした。

レモンソルトはそんなに塩の感じはしませんでしたがプレーンよりきちんとレモンの香りがしましたし、プレーンもそのまま食べても美味。

もちろんクロテッドクリームを付けて食べても美味しかったです。

クロテッドクリームは蓋を開けた時の写真を間違えて消してしまいましたが、ちゃんとゴールデンクラストがありましたし何より牛乳の香りと言いますか、味わいがあって乳製品好きとしては最高でした。


他の味も気になるのでまた買いたいですね。