貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

信長のシェフ267話

長政様の時のような感じになるのかと思いきや、一言で済んだのがこう、なんか、グッとキました( *˙ω˙*)و グッ!

こういう多くの言葉は要らない関係って良いですよね〜

死出に向かおうとしている人たちへ「お元気で」って言葉をかけちゃう、かけても怒られないどころか笑わせられるのがケンらしくて良きです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )


北条夫人が夏さんに激似で、これはもう勝頼は結婚するしかないわこれって思いました。

実際は北条家の人だから武田家当主として結婚するしかなかったのですが、初めて会った時は運命を感じたでしょうね。

でも性格は似てないとか。

確かに夏さんはこういった嫉妬とかは見せませんもんね。

嫉妬する北条夫人、可愛いです( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )


松姫は信忠様の奥方とはいえ、松姫一行に居なくなったら心配される織田の料理頭という字面よw

荷物までまとめといてくれるとか、もう松姫に長年仕えた従者みたいになってるのがw

それでも「俺は織田の料理人なのだから」と思うケン〜〜〜〜〜〜('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')ゴロゴロ

この、随所随所で挿まれるケンは織田家の、上様のものであるという確認やエピソードにニマニマします( ᷇࿀ ᷆ )