貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

葬送のフリーレン78話、79話

北の方にあるとされる黄金郷の話が出てきましたが、フリーレン達が向かう感じはしませんでしたね…

その話を聞いた時のフリーレンの顔が何かあるようだったので、この先も全くの無関係というわけではないとは思いますが、おじいちゃん…どうなったのおじいちゃん…気になる(・・`)


79話の報酬もめっちゃ欲しいやつでした。

パンケーキを上手にひっくり返す魔法( ゚д゚)ホスィ…

というか今まで報酬として出てきた魔法全部欲しいですけどね!


78話に引き続き、79話もヒンメル出てきて(˶´ 𖥦`˵ )ニヨニヨしてましたヒンフリ民です。

しかも78話はヒンメルに会った事のない人にまで指摘される程の寂しい顔を見せるとは…これは…端的に言って未亡人(;`ω´)ゴクリ

報酬はフリーレンが受け取ると、当然のように言っちゃうヒンメルと言い、これは完全に夫f(ry