貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

葬送のフリーレン45話と46話

ヒンメルが出ないとやる気が出ない方の腐女子です。

ようやっと、ようやくヒンメル出てくれた…!

でも本当は45話のデンケンさんがあまりにも最高で、先週にも感想を書こうとしてすっかり忘れておりました。

「殴り合いじゃああああッ!!!!」があまりにもツボりまして、しかも46話では完全にラオフェンのおじいちゃんでしたし、いいキャラしてます。

デンケンさんの墓参りの話もして欲しいですね。


46話の勇者もかっこよくて惚れます。

何よりフリーレンが味が変わったことでもっと美味しい味を探そうとしていたことに萌えますわ。

ヒンメルの言うことをいちいち実行して回るフリーレン。

これが1000年以上生きる大魔法使い様ですよ。

萌えます。


誰かに影響されているのはフリーレンだけではないのがこのマンガのいいところ。

46話だと完全にデンケンの孫になっているラオフェンとか、なんだかんだとデンケンに付いていくリヒターとか。


あと46話のシュタフェル夫婦が夫婦してて可愛かったです(*´꒳`*)

ポコポコは4巻の次巻予告にも載っていたのでシュタルクが可愛い子とでも一緒にいたのかと思ったらジュースw

やっぱりフェルンはパーティーのお母さんでした。