貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

スシローでカルビーコラボスイーツ

カルビーのポテトチップス、その中でも「しあわせバタ〜」味はかなり好きなお菓子です。

そんなしあわせバタ〜とコラボしたスイーツがスシローで発売という事で、かなり期待して行って参りました。

どちらも期待通りの美味しさでした。


f:id:ulas:20220107112924j:plain

まずはスシローの人気No.1スイーツ、「カタラーナアイスブリュレ」をしあわせバタ〜風味にした「しあわせバタ〜なカタラーナ」。

上の写真からは見えませんが、ちょいちょい覗き見える青海苔がしあわせバタ〜味である事を証明しております。

最高でした…( ⸝⸝⸝ ˊ ᵕ ˋ⸝⸝⸝)

しあわせバタ〜の甘じょっぱさをカタラーナアイスが見事表現してくれております。

提供直前に炙られるという表面のパリパリ部分も相まって美味でした。


f:id:ulas:20220107113807j:plain

お次は「しあわせバタ〜ポテト&はちみつバタ~アイス」。

こちら1つで何と468kcalもあるスイーツですが、カロリーと美味しさは比例するものなのだなぁとしみじみ思いました(•ᴗ•)

カルビーが厳選したという厚切りポテトにしあわせバタ〜味のパウダーがかかっており、そのパウダーだけでも吸いたい程の美味しさ。

更に北海道バターとマスカルポーネチーズにハチミツを合わせた何とも罪なアイスクリームが添えられており…そりゃ468kcalはします。

しあわせバタ〜味が好きな人は是非お召し上がりください。