貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

Switchにしました

TVゲーム総選挙という番組を見てから再燃したコンシューマーゲーム熱に呑まれるまま、結局Switchを買いました。

f:id:ulas:20220111093503j:plain


コンシューマーはすごく久しぶりなのでワクワクしますね〜

ゲーム自体はスマホの方でちょいちょいプレイしてたのですよ。

その中でも特にThis War of Mine、RADIATION ISLAND、ファーミングシミュレーター16、セカンドシークレットはめちゃめちゃハマりましたね。

ファーミングシミュレーター16はプレイ時間100時間超えてましたしw


今はゼノブレイドを買うかアンダーテールを買うかで迷ってます( 'ω' 三 'ω' )

ゼノブレイドは戦闘が難しいらしく、ヘタレゲーマーの私にクリアー出来るかどうかで二の足を踏んでおります。

アンダーテールはゼノブレイドをクリアーした後にしようかと思っておったのですが、ゼノブレイドをクリアー出来ないならまずアンダーテールをプレイした方がいいか(;•̀ω•́)ムムム

ゲームを買う前、何を買うかで迷っている時が一番ワクワクします(っ ॑꒳ ॑c)