貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

葬送のフリーレン76話

すわメトーデさん仲間入りか!?と

+   +

  ∧_∧  +

 (0゚・∀・) ワクワクテカテカ

 (0゚∪ ∪ +

 と__)__) +

しましたが、結局ここでお別れになっちゃいました…ザンネン(๑•́ ₃ •̀๑)


シュタルクだけはちゃんとザインの要望(キレイなお姉さん枠が欲しい)を叶えてあげようとしているのが流石男同士、わかっている。

お姉さんはもういる→それもそうだなって、かつてフリーレンにBBAと言っちゃった子とはとても思えませぬ…言ったら今度こそ吹き飛ばされると思っているからなのかどうなのか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


最後のページのアオリ、「ザインにお姉さんをもたらさず」は吹きましたw

このマンガの設定資料集とか出たら担当さんの面白キャラ紹介、アオリコーナーを設けて欲しいです。


ってかメトーデさんにとってはフェルンも愛でる対象なんですか!?

そりゃあ読者は小さい時から知っておりますが…メトーデさん女性の平均身長より高めな人だと思いますし、愛でる対象が「自分より小さい」だったらほぼ全ての女性が当てはまりそう。


「ゲナウさん」「お礼」→ここ完全に72話のゼーリエではありませんかw

尻に敷かれる旦那にしか見えない…


メトーデさんとはまた会いたいですな〜今度はザインと合流した後で。

悔しがるザインが見たいですw