貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

葬送のフリーレン73話、74話

先週もメトーデさんがメトーデさんしてて大変な鼻血を吹き出しました73話。

73話は本当、メトーデファンに読んで欲しい1話となっております。

メトーデさんの可愛い者好き大暴走!

あのゼーリエが嫌な顔をしながらも頭を撫でさせているのが流石、弟子好きだなと思いました。


身内は懐に入れておきたいフェルンとの引っ張り合いはさながら育ての親と実の親の例のアレを見ているようでした。

引っ張られるのは1000年生きている魔法使いですが。


フェルンが師匠のスパルタに鍛えられている間のメトーデさんが気になる…1級魔法使いの腕の見せ所ですかね。


それにしてもシュタルクは本当、思い遣りのある子ですね…頭撫でてあげたい。

おまけに強いと来たもんだ。

そりゃフェルンも惚れます。


74話のカラー絵でメトーデさんのボトムスの色が赤くなっておるのですが、これは夕日の色なのか、それとも元の色なのか…


シュタルク&ゲナウ組の夜食、フェルンに黙っておいて欲しいシュタルクはわかりますが、ゲナウまでメトーデに怒られた事あるの萌えましたw

悪い奴振ってるゲナウが怒られたから言うこと聞くてw

その時点で悪い奴じゃなくないですか?w


神技の二つ名を持つ魔族の太刀を敢えて受けるシュタルク、実は師匠と同じ体質なのではないか説( ˙-˙ )

実は自由落下程度なら死なない体だったりしません?


罠だとわかっていても子供に反応してしまうゲナウはやはり悪い奴ではないと思います。


ゲナウの元相棒の遺体を前にしたゼーリエ様の弟子愛が炸裂していて、私もそろそろゼーリエ様の弟子になりたくなって来ました。

ゼ「優しい魔法使いは長生きできん」→ゼ「ゲナウお前は嫌な奴だ」→ゼ「ずっとそのままでいろ」→ゲ「仰せのままに」

これ!このやり取り!つまり「ずっとそのままでいろ(長生きしろ)」って意味で!もう!とりあえず魔法使いの勉強から始めてきますεε=(((((ノ・∞・)ノ