貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

葬送のフリーレン71話

メトーデさんキタ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!!
しかも服!服が黒い!エロい!
何を言っているかわからないと思いますが、美人が黒い服を着るとエロいんですよ。
なので今回のメトーデさんは前に出た時より一層色気が感じられてノックダウンしました( ˟꒳˟ )

それにしてもゲナウさんの素直になれない具合は半端ないですね。
もう助からない人に助かる道を示したり、パン屋の息子の事を覚えていたり、フリーレンが魔族と間違えるほど殺意を振り撒いていたり、初登場時とはかなり違う印象のキャラとなりました。

今回からまたしばらく連続した話になりそうですね。
一級魔法使いの試験よりかは短そうですが、アウラぐらいは長くなりそうです。
というかシュタルクの村を滅ぼした魔族ってまだ生きてるんでしたっけ?
その魔族が関わっているとシュタルク大活躍回になりそうです。